Delicious Style01

by Hiroyuki Sano
2010.02.28 | NEWS

90年代マストアイテムだったクルースエット…..今では敬遠されるアイテムになっちゃってる。
着ると当時の感じがよみがえり、まんざらでもない。
今年はこの肉厚なクルースエット着てナイロンを羽織るスタイルが個人的には良いかも。
足下はローテクよりハイテクでベルトは靴紐っすかね。
style02
Model / Crew Sweat : DQM Fremont CrewNeck / Shoes : Nike Air Max 90 Current Huarache”HUF”

そして今も昔も変わらず愛されているHoodieとShirtの組み合わせ。
このDQM HoodieはCYC Design製のMade in Canada。
以前HUFやALIFE、SUPREMEもこのBodyを使っていたんだけど、今ではこのBodyを使っているブランドは少なくなっている。
肉厚で固めのBodyがアメリカって感じが凄くして個人的には凄く好き。
style01
Model / Hoodie : DQM Geronimo Hoodie / Shirt : DQM Schodack Flannel Shirt / Shoes : Nike Zoom Bruin