Delicious FW14 -Back in the days-の受注会を終えて。

2014.04.22 Hiroyuki Sano

shop

福生→京都→加古川→青森での受注会が終わりました。
初めての経験でしたので、始めはどうなるかと思いましたが、何とか無事にすべての日程を終えることが出来ました。
各都市でお会いした皆さん本当にありがとうございました。
そして今回の受注会をサポートして下さったGolden TijuanaUntouchableFactory No.079Chill Martのみなさん本当にお世話になりました。

僕ら自身、凄く勉強になりましたし、各都市にいるDeliciousを着てくれている方々に会えたことは、改めてDeliciousのあり方を考えさせてくれる結果となりました。
こんなに沢山のブランドが存在する中でなぜDeliciousを選ぶのか…..。

受注会中や飲み会などで色々とお話を聞かせて頂き、Deliciousを選ぶ基準は様々でしたが、今のところは僕らが発信している事に共感して頂いていると強く感じました。
そして、これからも皆さんの中にあるDeliciousを選ぶ基準を常に満たすことが出来るようにやっていこうと強く思いました。

早速ではありますが、SS15の受注会も計画しております。
今月末からSummer 14のデリバリーも開始される予定ですので楽しみにしていて下さい。

最後に皆さんのサポートに感謝しております。