Back in the days.

2014.03.11 Hiroyuki Sano

bitd1

東日本大震災からちょうど3年。
色々考え、思い出しています。
この日を風化させない為に僕らなりに考え始動させたDelicious Original…..。
震災からちょうど1年後の今日動き出した事を思い出しています。
2年前から考えると少し前進していると実感できます。
そして来年、また実感できるようによく考えて前進出来ればと思っています。
ここ仙台という場所から発信する事の意味が非常に重要な事だと理解して動いているんです。

今日から東京で”Back in the days”と題して、Summer 14、Fall/Witer 14の展示会を3/11-3/13の3日間、開催しています。

そして週末からは全国のディーラー様でも受注会を開催致します。
1発目は古巣Golden Tijuanaです。
僕にとっては自分自身を形成してくれた仲間がいる大事な場所です。
そして日本でもトップクラスのブランドが生まれた特別な場所でもあります。
その場所で受注会を開催できることを非常に嬉しく思いますし、光栄なことだと思っています。
日程は3月15日、16日の2日間の予定となっています。
サンプル商品を見て、試着、ご予約する事が出来ます。
お時間がある方は是非ご参加下さい。

順を追って全国のディーラー様でも受注会を開催予定ですので、最寄りのディーラー様にお問い合わせ頂ければ、日程が分かりますので、是非お問い合わせ下さい。