Today Like Every Day.

2013.11.07 Hiroyuki Sano

td

「毎日が普通で退屈だ。 そういう事を誰もが思った事があるだろう。
朝日とともに目を覚まし、パンとコーヒーを飲みながら天気予報をチェックする。
音楽を聴きながら自転車で通勤し、会社のPCを立ち上げメール確認することから仕事がスタート。
思考を廻らせ仕事のアイディアのヒントを探す。仕事を終え家族と食事をして息子と就寝する。

そんな代わり映えのない『日常』を僕らは日々過ごしている。
しかし、少しだけ目線を変えてみれば、代わり映えのない『日常』が一番素晴らしいう事を僕らは知っている。

新しいシャツに袖を通し仕事へ向かう瞬間。
いつもと違うキャップを被り友達に会いに行く週末。家族と限られた冬の休日を楽しむ為の上質なダウン。
日々に追われ「日常」を楽しむ事を忘れない為に僕らはキッカケを作る。

「Today Like Every Day」
そう、この言葉こそ「Delicious 2013 Fall/Winter」のコンセプトとなりプロダクトに反映させている。
Deliciousをキッカケに「いつもと変わらない日常」を楽しむことが出来る大人になることを僕らは願う。