DJ GERHUN for Delicious.

by Hiroyuki Sano
2013.10.11 | NEWS

今回のMixtapeはDelicious Originalリリースに合わせて特別なゲストを迎えMix CDをリリース致します。
特別なゲストとはDJ GERHUN a.k.a HUNGER氏(GAGLE / 松竹梅レコーズ)。
そう、皆さんご存じGAGLEのフロントマンでもあり、松竹梅レコーズ代表でもあります。
DJ GERHUN氏がDeliciousの為に選曲をしてくれましたので是非お聞き下さい。
尚、Mix CDは200枚限定ですので無くなり次第終了とさせて頂きます。

mix
1年、5年、10年、15年。
その時々で買ってきた作品を振り返ってみて自分の中で変わらずに無条件で好きな「線」を中心に選曲してみました。
テンションあげたいときに聴きたくなるような荒れた曲も、リラックスしたいときに聴きたくなるような気持ちいい曲も、メンバーや仲間のDJがかけてて気になった曲も、たぶん俺だけがハマってるんだろうな、という曲も入ってます。
ひと時の気分だけで買って終わったものではなく、ちゃんと自分の中で残りつづけてる。
それはDeliciousのCollectionにも通じるものです。

DJ GERHUN a.k.a HUNGER (GAGLE / 松竹梅レコーズ)
「繋がりから生まれるアイデアを形にする音楽ラボ」松竹梅レコーズ社長。過去に4幕構成という異色のMIX TAPE「胎内Groove!?」、日本とアメリカ以外のラップ音源のみで制作した大胆不敵なMIX CD「UMA」etcをリリース。2010年には松竹梅プレミアムぽよん巡業にて全国7箇所を行脚。2011年、「MONO × MOKEY」のアルバムをプロデュース。人気HIP HOP MIX「IMA」のセレクター。そして更なるステージへ…!??ヒップホップユニットGAGLEのメインMCでもある。年に一度くらいしかDJしない。ぽよん。
松竹梅レコーズ
Gagle Blog
HUNGER3 Twitter