68&BROTHERS for Delicious Coach Jacket.

by Hiroyuki Sano
2015.09.05 | NEWS

連日の入荷ラッシュで、もう良いかなぁ〜なんて気になってきておりますが、まだまだ氷山の一角…。
まだまだ、まだまだ、続きます。
まずはこちらのプロジェクトの次回作が告知出来るタイミングになりました。
今月中にはこちらのアイテムが到着予定だと思いますので、チラッとだけ。
マットな質感のナイロンで仕立てた、拘りのコーチジャケットを製作させて頂きました。

既製品が蔓延する中で、敢えてオリジナルを一から構築し、Deliciousとしては初めてのコーチジャケットのリリースとなります。
グラフィックも僕らの今季のテーマであるOLD and NEWを68さん仕様にしています。
販売は来週末あたりかな??と思いますので、楽しみにして頂ければと思います。

6801

6802

6803