Delicious x New York Zine Photo T-Shirt Release.

2015.09.03 Hiroyuki Sano

彼に初めて会ったのは、2013年の冬にGrand StとMott Stにある、Ferrara Bakeryというお菓子屋さんの奥にあるカフェスペース。
まだ学校に行きながらSundayz Zineを作るためにバイトしていた。
会ったのはDeliciousとSundayz Zineとのコラボレーションをする時にTeeとZineを一緒に入れる袋を何にするかっていう内容だった。
あーでもない、こーでもないとDelicious VinylChily-Tを交え、通訳してもらい話したけど、結局何も決まらず解散した事が懐かしい。

そして久々に彼から連絡が来て、新しいコンセプトでZineを作ったから一緒に何かやらないかって誘われ、すぐに記念Teeを作ろうと決めて、どんどん話を進めた。
表紙のタイトルとビジュアルが、ど直球すぎて、みんなどう思うかなぁ〜、なんて少しだけ考えたけど、こういうのは直球な方が目を引くかなと思ったし、何よりZineのリリース記念Teeなんで、このビジュアル以外はないかなと…..。

最近の仕事を聞くとBronze56kやAlltimers、Palace Skateboardingなどの撮影に参加しているようで、みんな友達なんだとか。
すげーな…。成長スピード半端ない….。今はバイトしていないらしい…。
興味がある方は彼のサイトBlogがあるのでチェックしてください。
少しは彼の活動内容が垣間見れると思います。
Colin Sussingham HP

本日よりOnlineでもZineTeeがご利用可能です。
限られた部数・枚数ですので、気になる方は是非ご利用ください。

ny-zine01

01

ny-zine

02

03