Reigning Champ S/S15 Crewneck now available.

2015.02.18 Hiroyuki Sano

RCSS15JanNP1

本日はReigning ChampよりCrewneckモノが到着。
まずは「Core Program」から定番のCrewneck Sweat。
実はReigning ChampからCrewneck Sweatをセレクトしたのは初めてなんです。
Hoodieは沢山の方に愛用して頂いてると思いますので品質、シルエット共に承知の上だと思います。
スエットもオススメですよ。
そして今期より新しく始まりました「Sea to Sky Series」。
このシリーズではPolartec®の特許技術の特殊な2面構造を持つPower Dryを使用しており、肌面のソフトな微起毛が汗を吸い上げ表面で素早く蒸散し、熱損失を防ぎ、快適な着心地をキープします。
アウトドアブランド等で良く使用されている生地ですので、北国の方には非常にオススメです。
Online Shopでも利用可能ですのでご利用下さい。

01
REIGNING CHAMP MIDWEIGHT TWILL TERRY CREWNECK

02

03

04
REIGNING CHAMP SEA TO SKY PAWER DRY CREWNECK

05