今年もありがとうございました。

2014.12.29 Satoshi Kumagai

DSCF4547

今年の営業もあと数時間となりました。
みんな挨拶に来てくれて、現在、くだらない話で盛り上がっているところです。
皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?
個人的には嬉しい出来事がありましたし、Delicious Originalの受注会などYoshiくんやMHAKと共に全国5箇所で行うなど、充実した1年だったな〜なんて今更感じています。
それもひとえに、皆さんのサポートがあって我々は着実に進んでおります。
来年はオープン5年目を迎えますので、今年以上に厳選したセレクトを心がけ、品質やシルエットなどに拘ったオリジナルを作る様にと思っています。
今年も本当にありがとうございました。
では、来年の「THANK YOU FOR YOUR SUPPORT」でお会いしましょう。
年始の目玉として「Delicious by Cone Denim WHITE OAK Collection」がリリースとなります。
ジャケットが25枚、パンツが35本と非常に少ない数量での限定リリースとなっております。
オープンは1月2日、9:00から。
では、良いお年を。


大きな地図で見る