Good Music.

2014.12.18 Hiroyuki Sano

僕らが選んだ素晴らしいMIX CDも大事なセレクトの1つ。
僕らにとって音楽は切っても切れない関係なんですが、皆さんもきっとそうだと思います。
僕らはMIX CDを通じて簡単にGood Musicに出会います。
しかしDJはそうではありません。
星の数ほど存在する音源を血眼になって探します。
そうして僕らは何気なくMIX CDを聴き、Good Musicに出会います。
大好きなジャンルの音楽が無くならないように、僕らはMIX CDを通して少しでもDJをサポートできたらと考えています。
内容はSTAFFまで聞いて頂ければ説明させて頂きますし、店内で視聴も可能です。
是非、店頭までお越しください。

DSCF4488