仙台経済新聞

2010.03.05 Hiroyuki Sano

keizai
先日、仙台経済新聞の取材を受けました。
自分らはCommon Magなどでさんざん取材しているんですが、どうも取材される側に回ると何を言っていいのか??的な感じにどうしてもなってしまう。そして出来上がりの記事を読むと非常に照れくさいし嘘くさい。
こういうのは嬉しいんですが照れがでてダメですね。
改めて思うのがCommon Magで取材させて頂いたみんな凄い!
良かったらお店のコンセプトや思いなんかが書いてるので見てくれたら嬉しいです。
そして、お店に来てくれたらさらに嬉しい。
仙台経済新聞さんありがとうございました。
GAGLEの記事が近くにあって心強い。何なんだ?GAGLEのこの安心感は。