高級CLUBでの飲み会。

2010.09.17 Hiroyuki Sano

lebaron1
先日、平日のど真ん中にVULTURE高山さんのイベントに乗っかって青山Le Baronでシークレットという名の身内イベントを開催しました。
さすがに前半は静かな感じでしたが、気づいたら皆さん足場の悪い中来ていただき、みんなでしっぽり飲んでたのですが、後半は気づいたらちっちゃいグラスを握りしめ。。。
ざきみやパイセン、たくさんのテキーラをごちそうさまでした。
ただ、仕返しにテキーラを奢ったらなぜかブーメランのように自分の手元に戻って来るというミラクル。。。
仕組んだ本人はなぜかその後潰れたらしいのでこれまたミラクルwww
いろんな方々と繋げ、繋がることが出来た?ことが大成功かと思います。
来場していただいた皆様、足場の悪い中ありがとうございました!
早めに来られた方々にも大感謝です!渥美くんありがと〜!
来れなかった方も今度またゆっくり飲みましょう〜!
そして協力してくれたpeanuts productionのmic.bありがとう!10.8がんばろ〜!
次は25日第一回フットサルセッションです!

by DOG荒岡w