2018 New Arrival & Restock!!

by shimiken
2018.01.17 | NEWS

移転まで残り5日間。

今日はあいにくの天気ですが、ここにきて新作です。
他にもキャンセル分だったり、ストック整理してたら出てきた
あのアイテムなんかもオンラインショップへ掲載済み。

もちろん、セールプライスなので買い逃していたなんて方はお早めに。
駆け足になりますが、とりあえず全部紹介しますんで宜しくお願いします。

購入ページ → Delicious Online Shop

好評のBUMBAGから2型の新作と追加分1型です。
どれもお買い求めやすいプライスと普段使いしやすいサイズ感。
既にリピート買いの人もチラホラ出てきます。

 

新作は今も展開中のSHAOLINアップデート版。
コーデュロイ生地に変更し、パイピングとボトムにレザーを採用してます。

 

もう1型の新作はWONDERER DELUXEというモデル。
リップストップ生地の3トーン切り替えが特徴的なデザイン。
軽量かつ、丈夫なのでスケートしながらもガシガシ使えます。

 

BUMBAGを取り扱ったタイミングで展開していたWILD FLOWER。
色味と素材感が印象的なのでスタイルのアクセントに最適です。

 

こちらはGood WorthとPLAYBOYコラボ。
いわゆるスーベニアジャケットモチーフのデザイン。
カモ柄を採用し、よりミリタリー要素を強く出しつつも、
PLAYBOYおなじみのバニーの刺繍で遊びを効かせてます。

新作のご紹介はここまで。
次は再掲載のアイテムです。

 

Dime×DCコラボのLEGACY OG。
完売していましたが、キャンセルが1点だけ出ました。
早い者勝ちですよ。

 

DeliciousのキッズTeeも再掲載です。
ストックが少なかった事もありますが、瞬く間に完売でした。
今回も既に無いサイズが多々ありますのでご注意下さい。

もちろん、DimeとキッズTeeはともにセールプライスとなります。
LAST 7 DAYS SALEと併せてご検討下さい。

店頭でも最後に遊びに来たよ、なんてお客さんが多くて、
皆記念に何かしら買い物してってくれてます。
在庫も残りわずかになってきましたので、是非お早めにご覧下さいね。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。