2018 New Arrivals.

by shimiken
2018.01.05 | NEWS

ご挨拶遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

2018年一発目の入荷です。
まずはBELAFONTEのアイテム。

以前にも取り扱いしていたサスペンダーです。
うちのお店のアイテムとしてはちょっと異色なアイテムですが、
入荷の度好評ですぐなくなっちゃってました。

ヴィンテージ感満載のマテリアル、ディテールで作られた
サスペンダーなので、普段のスタイルに組み込むだけで
印象がグッと変わりますよ。
トップスをパンツインするスタイルもカッコイイですが、
ダラッとたらしておくだけでも良いアクセントになるかと。

続いてDeliciousセレクトのCDから初取り扱い。
仙台ハードコアシーンの重鎮、BREAK OF CHAINの新作です。

BREAK OF CHAINの2年ぶりとなる単独作です。
80-90年代のNYハードコアシーンから影響されているとあって、
かなりイケイケなメイキングに日本語のトラックが最高。
疾走感溢れる力作となってます。
また、ボーナストラック収録されてますんで是非聴いてほしいと思います。

こちらを皮切りに、2018年も突っ走るんでどうぞ宜しくです。

ご購入はこちらから → Delicious Online Shop