Notice from Delicious Online Shop.

by shimiken
2017.12.28 | NEWS

年内の営業は明日で終了となります。
その前に、現在開催中のイベントについてお知らせです。

現在開催中の「MOVING PACK」の予約受付ですが、
12月29日15時までのご予約分は1月2日のお届け分となります。
15時以降のご予約に関しては、1月2日から順次発送とさせていただきます。

それぞれ今シーズンの新作アイテムも含めた内容です。
Deliciousのオリジナルも、取り扱いブランドも大変お買い得かと思います。
各PACKのストック状況も今週に入ってかなり動きました。
サイズ欠けしているPACKもございますので是非お早めにご検討下さいね。

1月21日までの期間、オンラインショップで3,000円(税抜)以上、
ご購入いただきますと送料が無料となります。
代引きコレクト決済の場合はなんと手数料まで無料になります。

オンラインショップで販売している全てのアイテムが対象となりますので
ご自身の分はもちろん、お友達や彼氏・彼女さんなんかへのプレゼントを
探されていた方はどうぞこの機会にご利用下さい。

オンラインショップの移転セールも1月21日まで開催中です。
Deliciousオリジナル、各ブランドともに徐々に減ってきています。
セール品の追加は現在予定してませんのでお早めにご覧下さい。

既にご利用されている方も、お時間ございます時に
じっくりオンラインショップをご覧になってほしいと思います。
気分が変わって前は気にならなかったのに、やっぱりこれも欲しいな、、、
なんて事にもなるかもしれませんよ。

あと、改めて年末年始の営業時間変更もお知らせしておきます。
お間違えのないようにお気をつけ下さい。
残り僅かですが、皆様のご利用を心よりお待ちしております。