Delicious Mix Tape Vol.17 Mixed by DJ Chubachi .

by Satoshi Kumagai
2017.12.04 | NEWS

DJ Chubachi
1989年よりDJを開始。パーティーの流れを詠んだ的確な選曲とテクニック、アグレッシヴかつ音楽への深い愛情を感じさせる
独自のDJスタイルはジャンルの壁を越え、現在進行形で多くのオーディエンス魅了し続けている。
国内外・ジャンルを問わず、様々なゲストを迎えてのパーティーは好評を博している。
また、仙台の地にNick Jones,Timmy Regisford,Little Louie Vega,Francois Kevorkian,Joe Claussell,Danny Krivit,DJ Noriなど
名だたるDJを招聘し、東北DANCE MUSICシーンの喚起の一躍を担う。
2017年、HiHat Sendaiにて”HiHouse+”をスタート。
現在進行形のDeep Houseに拘り常に新しいサウンドを追求するPartyをStart

年内最後となるDelicious Mix Tapeは仙台では誰もが知ってるレジェンド中鉢さんです。
この人の事を話すとまぁ長いです。当たり前で失礼だけど本当に何でも知ってます。
僕はそれ以上何やかんやとは言えません。

今回のMixは新譜7~8割の構成となっており、年末へ向けての疾走感はもちろん、後半でホッと出来る部分もあり、
その熟練された流れ、グルーブ感はまさに今の時期にピッタリかと思います。雪の舞う中泥酔で、そして爆音で聞いてください。ステップして転んで頭打ってください。
宜しくお願いします。

中鉢さん、年明けにはイベントもあります。

2018/1/7(SUN)
22:00 Start
Hi-Hat Presents
HiHouse+ Special
Guest DJ Timmy regisford (Shelter NYC)
DJ
Daishi
Mori
Chubachi

3,000Yen/1D

ゲストはShelter NYCよりTimmy Regisford
凄いですね。詳細などは当店までお問合せください。

Club Hi-Hat