“BELAFONTE” 2017 Fall New Arrival.

by shimiken
2017.12.01 | NEWS

今日から12月。
2017年も残すところ、あと1ヶ月となりました。
今年は色々とイベント毎が多かったような気がしますが、
まだまだ仕込んでるものがありますのでお楽しみに。

また、先日お知らせしてましたが本日12/1からDeliciousの
オリジナルノベルティーを購入額に応じてプレゼントしてますよ。
詳しくは下のリンクからご確認して下さいね。

“This is a present for you on 1st Dec 2017”

今日は先程到着したBELAFONTEの新作をご紹介します。
シーズン問わず使えるチノパンと今時期にピッタリなカーディガンです。

店頭・オンラインショップともにご利用可能ですので、
お時間ございます時にご覧下さいませ。

BELAFONTEのパンツではデニムが定番ですが、
こちらのチノトラウザーズもまた違った雰囲気で良いです。

ウォッシュ加工を施し、ハリのあるコットンがこなれた表情に。
ボタンフライのフロント、ウエスト内側のサスペンダーボタンの
採用、ステンシルロゴなど見えない部分の拘りは健在。
また、赤みがかったトーン色味も中々ないと思います。



カーディガンはウール100%のショールネックデザイン。
アウターとしても使えるくらいの太い編み目が特徴です。

3ゲージの太い糸を使う事によって、ウール素材の柔らかさ、
暖かさを最大限に活かした作り込みとなってます。
トップボタンを閉めると首元のスタイルも変化し、
合わせるインナーも様々選べるかと思います。

こういったオトナなアイテムは1つ持っておくと重宝しますよ。
クリスマスプレゼントとしてねだってみても良いかと。。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。