“MY LOADS ARE LIGHT” New SOCK now arrived.

by shimiken
2017.11.28 | NEWS

毎回、あっという間に完売しちゃうソックスブランド、
MY LOADS ARE LIGHTから新作到着です。

定番のスポーツタイプのソックスになります。
コットンとヘンプの混成なんで締め付けも良い塩梅で、
シーズン問わず履き心地バツグンです。

今回のデザインは織りのラインと刺繍。
「3A/M747」と謎かけのようなキーワード。

深い意味があるのか、はたまた特に意味がないのか、、、
どうぞ皆様でお考えいただければと。

ソックスは何足もっていても困らないアイテムだと思います。
個人的に出来れば常に真新しいソックスを履きたいもんです。

ご自身用はもちろん、プレゼントにもオススメですよ。
是非ご検討下さいね。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。