“BELAFONTE” That’s a Standard Pants.

by shimiken
2017.11.01 | NEWS

今日から11月。
今年も残り2ヶ月で終わり。。

夏もずーっと雨降りで、いつ夏終わったのかわからなかったし、
もう秋かーって思ってたらあっという間に年末。

何だか目まぐるしく日々が過ぎてますが、
そろそろ冬物の準備もしなきゃですね。

新しくアウターを探すも良し、ニットやフリースなど、
保温性の高いアイテムを探すも良し。

そんな中、DeliciousではPantsをプッシュします。
この時期はトップスばかりに目が行きがちですが、
夏用に履いていたPantsでは冬の気候だと結構厳しいものも。

先日ご紹介したDeliciousのカスタムイージーパンツ
オススメですが、今日はこっちを。

昨年も展開していたデニムトラウザーです。
10.5ozのデニム地を使用したオリジナルデザイン。

「サスペンダーで吊って履くデニムパンツが欲しい。」
と企画が始まり、試行錯誤の上出来上がったそう。

太めのストレートシルエット、フラップ付きのコインポケット、
ダブル仕上げの裾、シンチバックなど拘りのディテール。

それぞれネタとなっているモノは別々にあるけれども、
1つにまとめて新たなデザインとして表現するのはやはりスゴい。

履いた時のシルエットも太めのパンツにありがちなルーズフィットには
ならず、しっかりキレイ目に穿けるので大人の方にもオススメ。

前回買い逃してしまった方、新しくPantsを探していた方はもちろん、
少しでも気になった方は是非お店まで遊びに来て下さいね。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。