“BELAFONTE” That’s a Standard Pants.

2017.11.01 shimiken

今日から11月。
今年も残り2ヶ月で終わり。。

夏もずーっと雨降りで、いつ夏終わったのかわからなかったし、
もう秋かーって思ってたらあっという間に年末。

何だか目まぐるしく日々が過ぎてますが、
そろそろ冬物の準備もしなきゃですね。

新しくアウターを探すも良し、ニットやフリースなど、
保温性の高いアイテムを探すも良し。

そんな中、DeliciousではPantsをプッシュします。
この時期はトップスばかりに目が行きがちですが、
夏用に履いていたPantsでは冬の気候だと結構厳しいものも。

先日ご紹介したDeliciousのカスタムイージーパンツ
オススメですが、今日はこっちを。

昨年も展開していたデニムトラウザーです。
10.5ozのデニム地を使用したオリジナルデザイン。

「サスペンダーで吊って履くデニムパンツが欲しい。」
と企画が始まり、試行錯誤の上出来上がったそう。

太めのストレートシルエット、フラップ付きのコインポケット、
ダブル仕上げの裾、シンチバックなど拘りのディテール。

それぞれネタとなっているモノは別々にあるけれども、
1つにまとめて新たなデザインとして表現するのはやはりスゴい。

履いた時のシルエットも太めのパンツにありがちなルーズフィットには
ならず、しっかりキレイ目に穿けるので大人の方にもオススメ。

前回買い逃してしまった方、新しくPantsを探していた方はもちろん、
少しでも気になった方は是非お店まで遊びに来て下さいね。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。