“Delicious Custom Easy Pants” now arrived.

2017.10.26 shimiken

今日は秋晴れでスゴく気持ち良い天気ですね。
車、バイク、チャリ、スケボー、なんでも良いですが、
こんな日はどこかへ出掛けたい気分。
のんびりするよりも、折角の天気なんで外でアクティブに遊びたい。

そんな時に、是非着用してほしいアイテムが出来ました。
Deliciousオリジナルから、久々にパンツのリリースです。

普段履きから、軽めのトレッキング、スケート、チャリ、、、
どんなシーンでも活躍してくれるタフなイージーパンツ。

店頭・オンラインショップともにご利用可能です。
是非、お時間ございます時にご覧下さいませ。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

ウェストゴムとベルトアジャスターで調節可能なカスタムイージーパンツ。
フロントジッパーが付き、脱ぎ穿きのしやすさが特徴。
シルエットはゆったりめストレートで、体型を選ばないのがポイント。

サイズ展開もジャスト〜ルーズまで選べて、カラーバリエーションも豊富。
しっかりとしたコットン生地と、股下のガゼットクロッチによってタフな仕上がり。
アクティブなアクションにも対応する耐久性。

ヒップポケットに付いたタグのみシンプルな装飾。
昔、といっても20年前くらいに某ブランドが作ってたパンツっぽい感じ。
僕らも年を重ねてきて、着るモノの選択肢が少しずつ限られてきて、
でも、スタンダードなモノだけを着たくないっていう気持ちは残ってます。

ただ、トップスはまだ自由度が高いけど、
パンツに関しては中々そういうわけにはいかない。

独特のシルエットやデザイン性が強いモノはそうそう選ばないし、
スタイルの全体をバシッとまとめてくれるポジションなんだと思います。
だからこそ、パッと見のデザイン性より生地だったり、縫製だったり、
もっと細かい部分に注視してる事の方が多いんじゃないでしょうか。

全ての課題をクリアする事は容易ではないけれども、
今回のこのパンツは僕らが求めたカタチをほぼ表現してると思ってます。

ここで説明するよりも、実際に穿いてもらった方がわかりやすいですね。
お近くにお住まいの方々は是非、直接店頭で試着してほしいと思います。

あと、このタイミングでダンボも到着してます。
こちらは店頭販売オンリーなのでご注意下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。