Delicious Style 135.

by shimiken
2017.10.24 | NEWS

台風も過ぎ、今日は良い天気。
すぐ次の台風も来るみたいですが、、、

ちゃんと羽織り物持ってですけど、これくらいの陽気であれば
日中はまだまだL/S Teeだけで充分過ごせますね。

色々重ね着するのは苦手なんで、やっぱりシンプルが1番です。

て事で本日のDelicious Style。

Tops : Delicious / Rose Long Sleeve T-Shirt(Design by MHAK) ※Black-Sold Out
Hat : Delicious / MHAK Logo 6Panel Cap
Pant : tr.4 suspension / ”RK Replace color” CUSTOM JEAN CUT WORK PANTS
Model : Cherry(171cm/54kg)

今期リリースのMHAKワークス。
L/S Teeも、CapもMHAKによるデザイン。

Black×Blackの潔い組み合わせ。
そこにL/S TeeのROSEと、Capのロゴが映えますね。

この写真では見えないけど、RoseのRedとPantsのステッチカラーがマッチしてるのもポイント。
細かい部分の自己満足にしかならないと言われればそうだけど、
こういうところで拘りが出せる人は相当服好きだと思います。

シーズン的にL/S Teeメインのスタイルもそろそろ終わりかと。
今の内に自分の好きなデザイン、サイズ、カラーの組み合わせを楽しんで下さい。

是非、参考程度に。。

過去のDelicious Styleはこちらから → Delicious Style