“tr.4 suspension WALLET & LIGHTER CASE” now arrived.

2017.10.10 shimiken

先月のトートも素晴らしいクオリティーでしたが、
こちらのアイテム達も負けず劣らず、最高の仕上がりだと思います。

世界でもトップクラスのタンナーによる手作業の染色の上、
仕上げられたレザーを使用したショートウォレットとライターケースです。

少数のみの入荷なので気になる方はお早めにどうぞ。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

 

ウォレットは以前も同型でリリースされており、
その際も瞬く間に完売してしまった人気アイテムです。

ヒップポケットへの収まりも良く、収納力にも優れた
トラッカータイプのショートウォレット。
特筆すべきはその”BLUE”と名付けられたカラーリング。
革物独自の発色を最大限に活かした色味ですね。

真鍮のスライダー、スナップとの色合わせもスゴくセクシーだなと。
ここまで無骨ながらも色気のあるウォレットは中々お目にかかれないです。


ライターケースも同様のレザーを使用したものです。
こういったケースでここまで良いレザーを使う事自体がtr4らしいですよね。

もちろん、両方とも経年変化で良いアジ出してくれます。

長年愛用出来るモノを探していた方は当然、
何よりファーストインパクトでこのカラーリングにやられた!って方も多いのでは。

是非、ご検討下さい。