News of「Delicious POP UP SHOP」Exit.

by shimiken
2017.10.06 | NEWS

9月9日より、ジャーナルスタンダード仙台店にて開催しておりました、
「Delicious POP UP SHOP」は来週10月9日(月)で終了となります。

1ヶ月間という期間この企画を続けてくれたご関係者の皆様、
そして店頭スタッフの方々、本当にありがとうございました。

思えば4月末から開催したSHOP IN SHOPを皮切りに、
約半年ほどにもなる長い期間を僕らのワガママに付き合ってくれた
ジャーナルさんの懐の広さに改めて驚愕してます。

地方ローカルの小さなショップでしかないDeliciousをここまで
取り上げてくれた事に関して本当に感謝してもしきれないです。

今後も一緒に何か面白い事を企てようと今からバッチリ準備していきます。
是非是非、このブログをご覧になられている皆様もお付き合い下さいね。

今日を含めて残り4日間、明日から3連休の方も多いでしょうから、
最後に駆け込みのご来店をお待ちしております!