“MY LOADS ARE LIGHT” New Socks now arrived.

by shimiken
2017.10.04 | NEWS

MY LOADS ARE LIGHTの新作ソックスが到着しました。
店頭・オンラインともにご利用可能となりましたので、
オンラインショップは以下からご覧下さいませ。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

ショートタイプのソックスです。
ディープグリーンとヘザーグレーの2色セットとなります。

適度なボリューム感とコシのあるベーシックなローゲージの
リブ編みとなっております。

いつもの生地とは異なり、コットン70、ヘンプ30混の
少しざらついた質感が特徴で、気持ちの良い履き心地。

各色で履き口の刺繍デザインも異なってます。

この時期にショートソックス?なんて思う方もいるでしょう。
でも、真冬以外であればいつの時期でも履ける長さだと思います。
何より刺繍のチラ見せがしやすい位置にあるのも良いですね。

今作も完売必至なので、リピーターの方はお早めに。。。