Good Worth&Co × Luke Pelletier 2017 Fall.

by shimiken
2017.10.03 | NEWS

本日よりGood Worthの2017 Fall新作がリリースされました。
今回はシカゴ在住のLuke Pelletierというアーティストとの
コラボレーションシリーズとなっております。

ノースカロライナ州の西武にある観光地で育ったLukeは
その地域が持つ観光客と地元住民との関係や、
その影響を受ける街の経済の様に、得ることを祝う者、
それを非難する者と2つの相反する事柄を作品に取り入れて
自身のアーティストとしての世界を表現しています。

ユニークであり、ダークでウィットなイラストタッチに
トロピカルな色彩を取り入れるなど、独自の作風が特徴的ですね。

もちろん、Good Worthとの相性もバツグン。
両者の良いところが絶妙にマッチングしていると思います。

Summerではなく、あえてFallでこのテイストのアイテムを
リリースしている事も彼ららしいかな、と。

こういうテイストは、お好きな方も多いかと思いますので是非。

Delicious Online Shop → こちらからご覧下さい。