tr.4 suspension “SUSPENSION TOTE BAG” BLUE

2017.09.06 shimiken

tr4から、またまた新作が到着です。

昨年にリリースされ、Deliciousでも瞬く間に完売した、あのトートのアップグレード版。
パーツや縫製など細かい部分の拘り、作り込みだけでなく、BAGとしての機能性とデザイン性も文句無し。
Delicious取り扱いアイテムの中では高額な部類ですが、その金額以上の感動を与えてくれると思います。

Delicious Online Shop → こちらからご覧下さい。

コンツェリア・ラ・ブレターニャ社という、世界でもトップクラスのタンナー(革のなめしを行う職人、業者)が手作業で染色した”BLUE”。
更に、最高級の革を使用しているので、この時点でかなりスゴい事になってます。

バックルなどに用いた真鍮と、レザーのブルーの組み合わせが何とも言えない深みを出してます。
どちらの素材も、長く使っていく内に経年変化が生じ、その風合いは他の物では生み出せないアジが出るでしょう。

細かいウンチクは語りだしたらキリがない、というか自分では上手く伝えられないので、
是非、店頭で現物を見てそのスゴさを実感してほしいと思います。

また、先日発売開始しました“DISCO”はスゴい勢いで動いてます。
ご購入を検討されている方はなるべくお早めにどうぞ!