Delicious Mix Tape Vol.16 Mixed by “DJ DATTU”

by shimiken
2017.08.17 | NEWS

お盆も明け、いつも通りの日常に戻った方も多いかと思います。

なにやらスッキリしない天気がずーっと続いてますが、気持ちは切り替えてまた頑張っていきましょう。

今日はアイテムの紹介ではなく、Delicious Mix Tapeのご案内。

今回でVol.16となりました。

DJ DATTU (@pirannist)
93年からDJとして活動。
これまでにPETE ROCK、LARGE PROFESSER、\TONY TOUCH、ALI SHAHEED MUHAMMAD(A.T.C.Q)等の来日公演のFRONT ACT DJも務めてきた他、CLUB HARLEMでのレギュラーやJ WAVEのラジオプログラムSOUL TRAINでのQ-TIPとの共演も果たした。
現在は積み重ねてきた数々の経験を元に地元仙台のHIPHOPシーンにて活動中。
奇数月第1金曜日@hihat_sendaiにてレギュラーイベントBASSDRUMを中心に様々なイベントでPLAY中。

本日よりDeliciousのSound Cloudにて配信開始です。
盤は明日より店頭購入者、又はWEB利用者にお渡し出来ると思いますので皆さんお楽しみに。。

どうしても直ぐに欲しいって方は今日お店に遊びに来てください。

それと、9/9には面白くなりそうな企画も考えてますので告知を楽しみにお待ちくださいね。