Picture of the 「Delicious / Wherever」

2017.08.09 shimiken

SHOP IN SHOPの開催期間も終盤。
開催店舗毎に毎回プロモーションムービーを作って、Youtubeチャンネルに登録してきました。

今回新たに登録したムービーはSHOP IN SHOPの告知というよりかは、よりDeliciousの雰囲気が伝わるイメージで作ってみました。

—————————————————————————————————-
いつもの日常、そしていつもと違う日常。
どんな場所でも、どんなところでも、自分の毎日を積み上げていくことができる…。
そんなコンセプトのもと、仙台の映像作家三浦誠(RUDOLF inc.)が制作。
サウンドは在仙アーティストNari in Kingstonが提供しました。
Deliciousとジャーナルスタンダードがシンクロする新たな世界観をお楽しみに。
—————————————————————————————————-

という内容です。
ちなみにモデルにはここ最近のDelicious Styleに登場してもらってるCherryくんに協力してもらいました。

毎回様々な方に製作やらサウンドにご協力をいただいておりましたが、作り手が変われば出来上がったものも変わります。
僕らの主観だけでなく、作ってくれた方から見たDeliciousというのもやはり面白いですね。

今後も色々と仕込んでいきたいので是非楽しみにしていて下さいね。