New Handling “POWERS” now arrived.

2017.07.20 shimiken

今季から新たに取り扱う事となったPOWERS。
昨日の夜に店頭ならびにオンラインショップへ掲載しました。

Delicioius Online Shop → こちらからご覧下さい。

昨年頃から取り扱いしているお店がチラホラ出てきて、もうブランド自体はご存知な方も多いはず。
ブランドのウンチクなんかはここであまり触れなくても良いかと思いますので到着したアイテムを紹介します。





アーティストのEric Elmsと、Brain DeadのKyle Ngの二人が得意とするグラフィックが活かされたプリントTシャツ。
グラフィックの元ネタのマニアックさもさることながら、独自の世界観に昇華出来るのはかなりスゴい事だと思います。
近年、インパクトのあるグラフィックを用いたインディペンデントブランドも増えてきていますが、こなし方は別格ですね。



CAPそれぞれにはただロゴを乗せただけにも思えますが、色使いにセンスが光ります。




ウェア以外でも、POWERSの人気アイテムのグッズシリーズ。
今回使われたグラフィックの他に定番のロゴ物なども揃ってます。
定番のピンズの他、ナルゲンボトル(SOLD)やメモタワー、ナイロンバッグと意外性のあるグッズもリリースしてます。
人気のステッカーも結構品薄になっちゃったんで、欲しい方はお急ぎ下さい。