Picture of the「SHOP IN SHOP Delicious -BACK TO OUR BASICSVol. 3 / for VIRGIL NORMAL from LA」

2017.07.20 shimiken

先日のSHOP IN SHOP告知でも触れてましたが、改めてyoutubeチャンネルに登録したプロモーションムービーのご紹介〜。
今回のSHOP IN SHOPでラストになるという事で、製作陣の方もかなり豪華な事になってます。
このムービーを見て、Deliciousイケてるじゃん、みたいに思ってくれれば嬉しいです。

まずムービーの元となる映像を撮ってくれたのはVIRGIL NORMALのチャーリー。
Deliciousに来た事ある人は分かると思いますが、彼が直筆で描いてくれた絵が今回リリースする
コラボアイテムの元になってます。
その絵を描いているシーンが映っているのを見て、僕らもテンション上がりました。
ただ単に絵を描いてるんじゃなくて、Deliciousの名を使って描いてくれてるなんて最高。
VIRGILの取り扱いを始めてから、こんなに大きくタイアップするなんて僕らもまさか思わなかったです。

そしてこの映像を編集してくれたのはアーティスト集団81BASTARDSの映像作家・3104。
MHAKさんやNaokiさんを含めて親交のあるメンバーがいますが、やっぱりカッコイイ仕事してます。
最近だとHIDDENでも特集を組まれていたTHE AOCAのアートプロジェクトもかなり話題になってましたね。
改めて81BASTARDSの皆と一緒にこういう事が出来て光栄です。

出来上がった映像に、ズドンといい感じにハード目な音が使えたのはgrooveman spotさんのおかげです。
JAZZY SPORT所属で在仙という縁もあり、仕事とは関係ない場面でも一個人としてお世話になっている先輩。
時間がない中、無理なお願いにも関わらず了承いただいてくれて本当に感謝です。
映像、編集はもとより、この音が無かったらこのプロモーションムービーはここまでカッコよく仕上がらなかったと思います。

今回、直接的にお世話になった方々以外にも、色々助言をくれたりアイディアを出してくれた方々にも大変感謝しています。
皆に支えられて、スタートする事が出来たSHOP IN SHOPも22日からのジャーナルスタンダード福岡・仙台店(大阪店も継続)でラスト。
近隣にお住まいの方、Deliciousに馴染みのある方はそれぞれのお店へ遊びに行って欲しいと思います。
あの噂のネオン管と赤いベンチは仙台店にディスプレイされる予定です。

今後はプロモーションムービー以外の動画投稿になると思いますが、是非お付き合い下さいませ。