「JOURNAL STANDARD SHOP IN SHOP Delicious -BACK TO OUR BASICS-」Vol.3/FINAL!!!

2017.07.18 shimiken

 

JOURNAL STANDARD20周年記念イベントのひとつとして、新宿・表参道店の2店舗でスタートした「SHOP IN SHOP Delicious -BACK TO OUR BASICS-」は東京での成功を受けて開催された大阪と名古屋でも、光栄な事に大きな反響をいただきました。

アメリカンストリートの「今」を象徴するブランドをセレクトしたこのSHOP IN SHOP(大阪は現在も開催中)が7/22(土)、
ついに地元仙台と福岡に上陸します。

そして、今回をもってSHOP IN SHOPのラストを飾ることとなりました。


 

今回の限定Tシャツはチャーリー(VIRGIL NORMAL from LA)の書き下ろしを使ったコラボデザイン。
7/22からJOURNAL STANDARD大阪、福岡、仙台店の3店舗とDeliciousでリリースとなります。
他では手に入らないこのコラボアイテムを是非お見逃しなく!

 

 

また、このスペシャルコラボを記念してプロモーションムービーを制作。
チャーリーが撮影した映像を、アーティスト集団81BASTARDSの映像作家・3104が編集したエキサイティングなものに。
音楽はJAZZY SPORT所属の在仙アーティストgrooveman spotに提供してもらいました。
この映像だけでもかなり贅沢な内容です。

SHOP IN SHOPを開催してもらって3ヶ月近く経ってるんですね。。
こんなに長い期間でイベントを組んでもらってホントに感謝しかありません。
JOURNAL STANDARDのみならず、BLANKMAG、HOUYHNHNM、松竹梅レコーズ、JAZZY SPORT、81BASTARDS、、、
ここには書ききれないくらい諸先輩の方々にも、今回を機に初めてお会いする方にも数々のサポートをしてもらいました。
この場を借りてお礼、ってわけにもいかないので、直接お会い出来た時に!

そして福岡の皆様、そして仙台の皆様どうぞお手柔らかに〜。
もちろん、Deliciousに来た事がある方は是非、仙台店へ遊びに行って下さいね。