Cherry Smoothie – Nari in Kingston

2017.07.18 shimiken

オンラインへのUPが遅れてしまい、大変お待たせ致しました。
新しいMixが出る度、反響がスゴい事になってきているNariさん。
今回のMixもこの時期にベストマッチです。
ウチ以外でもうGETしている方も多いかもですが、まだ聴いてない方は今すぐどーぞ。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

今回もシリアルNo付きとなる枚数限定Mix CDです。
Neo Soul、Soul、Neo Bossa、Dubを中心に、NariさんならではのMix Style。
程良いユルさの中に、計算されたテクと経験値を感じさせてくれます。
カラッとした気持ちの良いお昼過ぎに、夕暮れ〜日の入り頃のドライブなんかで聴くと最高。
毎回聴いてて思いますが、季節感を感じさせるのがホントに上手いですよね。

なお、Track#4にはNariさんプロデュースのNeo Soul Instrumentalアーティストの“Cherry”くんの曲を収録してます。
Cherryくんといえば、ここ最近のDelicious Styleで着用モデルとして登場してもらってます。
音楽性だけでなく、彼の持つ雰囲気は中々出せるもんじゃないと思い、Deliciousでもちょこちょこお願いをしてました。

ジャケットは盤面は関東を中心に活動するスケーターでありアーティストのNABETA NO E
繊細なタッチが今回の音にマッチしてます。
スケーターの方が描いてる、ってところも良いですね。

そうこう言ってるうちに店頭で動いてましたので、お探しだった方はお早めに。