“Delicious × MHAK” 2nd collaboration newly released.

2017.07.14 shimiken

明日から三連休。
ちょっと天気は心配ですが、レジャーに行く予定も方も多いでしょう。。
そろそろ夏気分を満喫したいです。。

お出掛け前に、もしくはどこにも出掛けないという強者の方、是非お店へお越し下さいね。
先にお知らせしたTALL CAN BOYZKIDS TEEプレゼントタオル、店頭バックヤードセール等々お店の方も色々とご用意してます。
冷たいコーヒーとともにお待ちしてますよ。

週末最後のお知らせはMHAKさんとのコラボアイテム第二弾のリリース。
Tシャツ、ショーツの2型ご用意してます。

Delicious Online Shop → こちらからご覧下さい。

今回のデザインはバラ。
何となく、最近バラモチーフが個人的に盛り上がってます。
バラをMHAKさんのタッチで描いてもらったら面白そうじゃない?って感じで決まりました。
それもワンポイントなんかじゃなく、バックプリントでドーンとインパクトある仕上がりに。
自画自賛かもですが最高のバランスだと思います。
ちなみにブルーのバラはDelicios限定カラーですので、お店でしか買えません。

グラミチの日本未展開となるリラックスフィットを使ってカスタムショーツもやってみました。
同じグラミチでもシルエットや細部のディテールが違うので、地味にマニアックなショーツです。
右裾のところにバラ、MHAKさんとDeliciousのロゴをプリント。
主張し過ぎない程度のサイズですが、程良いアクセントになっているかと思います。

コラボを2回やらせてもらいましたが、今後はいつやるか、そもそもコラボをまたやるのかは僕らも分かりません。
タイミングがあえば、って感じになると思います。

なので、MHAKさんデザインのアイテムは今回以降リリースしないかもしれません。
アート作品よりもTシャツであれば気軽に手を出しやすいと思いますので、ファンの方は是非。