“TALL CAN BOYZ” 2017 Summer.

2017.07.14 shimiken

入荷してからちょっと時間空いちゃいましたが、TALL CAN BOYZの紹介です。
HOUYHNHNMさんでインタビュー組んでもらってから結構反応が変わったように思います。
デザイナーやブランドの中心人物の顔が見えて、何を考えているのかがわかるとそのブランドに対する見え方も変わりますね。
改めて取材に応じてくれたクリスに感謝です。
今回のSummer Itemも、その片鱗を感じる事が出来るデザインです。
彼らのライフスタイルを反映したクリエイションを是非ご覧になってほしいと思います。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

THE TCB ROOM TEE、POOL SERVICE TEEあたりのグラフィックは好きな人も多いのでは。
ボディーカラーも西っぽさを感じるものを使用しているあたりも最高です。


CAPは一見なんて事ない、どこにでもありそうなデザイン。
でも、ビールの缶、オーバルロゴなんかの力の抜けた刺繍が格好良くみえません?
どこにでもありそうだからこそ、被る人次第で如何様にも変化してくれると思います。

オマージュネタは彼らの得意分野だと思いますが、今季のピンズは特にそれが全開です。
お馴染みのバニー、ベンズのゴリラなんかは既にお持ちの方もいるかと。
今回加わったFUJIは見た通り、富士フィルム。
どうしてこのネタを仕込んだのかはわかりませんがクールだと思います。

今回でZINEは6回目。
各地を巡った際に撮った写真を使った内容です。
TALL CAN BOYZを知るには、まずZINEを読んでほしいですね。

各アイテム、コンスタントにストックが減ってきてますのでご注意下さい。