This is a present for you “2017 Summer”

by shimiken
2017.07.07 | NEWS

毎年、この時期恒例になってきたプレゼント企画。
これを貰う為に7月入ってから買い控えしてた!なんて言ってるお客さんもお店でチラホラ。。

店頭・オンラインショップをご利用いただいている皆様へ、日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントです。
本日から配布開始となりますので、詳しい詳細は下記をご覧下さい。

—————————————————————————————————————–
【オリジナルスポーツタオル(150枚限定)】
お買い上げ金額8,000円毎にオリジナルスポーツタオルを1枚プレゼント。
※無くなり次第プレゼント配布は終了致します。
—————————————————————————————————————–

欲しい!って人はお早めにご来店orオンラインショップのご利用を。
プレゼントの取り置きはお断りしてますのでご了承下さい。

Delicious online Shop → こちらからご覧下さい。

まだ梅雨時期ですが、仙台は連日晴天の夏日が続いてるんで今すぐにでも重宝するかと思います。
普段使いはもちろん、これからの時期にプールや海水浴、レジャーのお供として便利なスポーツタオルです。
お馴染みの今治タオル工場で作られますので、何回洗ってもへたれないし品質も抜群です。

今回のタオルはMHAKさんデザインのオリジナルロゴになってます。
今までは総柄っぽいデザインなんかで、実はDeliciousロゴだけのデザインってなかったんです。
加えてMHAKさんのタッチで描かれてるスペシャルバージョン。
普段使いするのは勿体ないくらいのタオルです。

正直、このクオリティーをプレゼントするってかなり贅沢。。
普通に買うとそこそこしちゃいますし、ここまで気の効いたデザインって中々無いはず。
是非、この機会に1枚と言わず2枚、3枚とゲットしちゃって下さい。

ちなみに、今日からお店ではバックヤードセールも開催してます。
選りすぐりを厳選してますので、こちらも早いもの勝ちで。
皆様のご利用、お待ちしております。