“BELAFONTE” RAGTIME 13oz DENIM ONO now arrived.

by shimiken
2017.07.03 | NEWS

7月初めの月曜日は何だか過ごしにくい感じでスタート。
今は晴れて良かったですがジメジメ、ムシムシのいや〜な空気。
さっさと梅雨明けしてほしいです。。

先日到着していたBELAFONTEの新作をオンラインショップに掲載致しました。
今作もかなり拘りの詰まったアイテムです。

Delicious Online Shop → こちらからご覧下さい。

BELAFONTEのアイテムの中で最も人気なデニムシリーズ。
今回は13ozのデニム生地を使用した、シンプルなデニムジャケットです。
着丈短めで身幅広めなボックスシルエット、4つ並びのドーナッツボタンが良いですね。
フロントの仕様は左身頃の片ポケ、剥き出しのリベット打ち込み。
バックルバックのみが映える男らしい背中。
飾りの無い男らしさを象徴するかのような佇まいです。

以前リリースしていたRAGTIME 13oz KATANAとはちょっと生地感も異なりますが、セットアップで着ても良し。
その他チノパンやミリタリーパンツとの相性も抜群です。
着飾らずに、Tシャツやシャツの上にガバッと羽織って欲しいと思います。