Delicious Style130.

by shimiken
2017.06.30 | NEWS

今日で6月も終わり。
明日からは7月になり、もう夏目前ですね。
セレクトショップなんかはもうセールも始まってるけど、Deliciousは例年のごとく平常運転です。
多分明日と明後日は街中ごちゃごちゃしてると思うので、人ごみに疲れたら一息つきに来て下さい。

今日のDelicious Styleで130回目。
2017年上半期の締めに相応しく、王道で潔いStyleです。

Tops : tr.4 suspension / ”ONE LOVE mirror” DLCS exclusive S/S TEE(White/Large)
Hat : BELAFONTE / RAGTIME WORK CAP(Army Green/One Size)
Pant : Delicious / 5years Denim Pants ※Staff personal items
Model : Cherry(171cm/54kg)

白Tにはやっぱりデニムが一番。
春夏のStyleでは最も王道な組み合わせだと思います。
濃紺よりも、季節的にしっかり色落ちしているデニムの方がよりしっくりくるかと。

前回のDelicious Styleでも着用していたTシャツの色違い。
プリントされた文字がミラーになったDeliciousだけの仕様です。
白地に赤の組み合わせも、やっぱり今の時期には似合いますね。

7月も新しいアイテム、取り扱いブランドの新作などが入荷予定です。
その他、色々と企画を仕込んでますので楽しみにお待ち下さいね。