Delicious × iromegane collaboration goods.

2017.07.15 shimiken

宮城野区新田にあるパン屋いろめがねさんで以前からオリジナルのパンなどを作ってきてますが、
今回は新たにDeliciousといろめがねさんのコラボアイテムを作りました。

新たなデザインを作り、バンダナマルシェバッグの2種類に落とし込んでます。
バンダナは1,400円、マルシェバッグは1,800円です。

先日お知らせしたキッズTシャツも、いろめがねコラボのデザインのみこちらでもご購入可能ですよ。

バンダナはハンカチ代わりにも、ランチョンマット代わりにも使える大判のサイズ。
プリントカラーは2色展開なのでお好みで選んで下さいね。
もちろん2枚買いして使い分けても良いと思います。

マルシェバッグも大きめのサイズのものをチョイスしましたので、いっぱい買物しても余裕が出るくらい収納力があります。
実はデザイン違いでもう1バージョンがあります。
パン屋いろめがねバージョンと宮城野区萩野町にあるGirafeバージョンのアドレスが入った2種類です。
そちらはGirafeさんでご購入出来ますので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さい。

キッズTシャツを除いてバンダナとマルシェバッグが買えるのは「パン屋いろめがね」と「Girafe」の2店舗だけ。
Deliciousの店頭では販売してませんので、欲しい方はそちらへお願いします。

どちらも海外のお土産なんかでよくある、地元のショップオリジナルグッズみたいなイメージのデザインです。
ちょっと買物に行った時、お土産感覚で買いやすいアイテムだと思います。
いわゆるスーベニアグッズって、そこに行った人にしか分からない特別感があるし、
もらう人はどんなお店なんだろうって考えるのが楽しいですよね。

最近はジャンル問わず、各地方のローカルショップなんかが結構盛り上がっているようにも感じます。
僕らの方でも色々と企画して、皆を巻き込んで盛り上げたいと思います。