“Delicious for KID’S LINE” A variety of Kid’s Tee.

2017.06.27 shimiken

ここ最近、自分も含めてですが新しい家族が増えた人がたくさんいます。
他愛も無い会話の中で「Deliciousのデザインで子供用のTシャツが欲しいよね」なんて話をしてたので、満を持してのリリースです。

本日からオンラインショップ先行でDeliciousオリジナルのキッズTシャツを販売スタートします。
ご注文後、商品の発送は7月中旬頃を予定してます。
過去にもキッズTシャツをリリースしてましたが、その時には出来なかったサイズ展開やデザインのバリエーションも増やしました。
もちろん男の子でも、女の子でも着てもらう事が出来るカラーパターンも用意してます。
ちなみに、各サイズについて寸法と対象年齢も明記してますが、あくまで目安なので参考程度にお考え下さい。

ご注文時の注意事項もいくつかありますので、まずはオンラインショップをご覧下さい。

Delicious Online Shop → こちらからご覧下さい。


先ずは今シーズンにリリースしていたDelicious ILD Sailor Teeのキッズ版。
活発な男の子なんかにおススメですね。



昨年のSand Naoki Yamamotoコラボのデザインとなる「Apple」と「Mr.D」
どちらもキッズTシャツがあったら可愛いのに、、と言われてたので今回作ってみました。


宮城野区新田にある「パン屋いろめがね」とのコラボ。
今回のキッズTシャツ限定デザインです。


最後にJOURNAL STANDARD SHOP IN SHOPの為に、MHAKにデザインしてもらったロゴTシャツ。
Delicious、MHAKファンのお父さん・お母さんは是非お子さまにもどうぞ。