“JOURNAL STANDARD SHOP IN SHOP Delicious” REAL STYLE by JEEP interview.

2017.05.26 shimiken

昨日公開されておりましたので、こちらでもご報告。

JEEPの日本公式サイトで新たな試みとして特設されているJEEP® REALの「Real Style」に、
JOURNAL STANDARD SHOP IN SHOPの特集ページを作成していただきました。
記事はかなりのボリュームなんで、ここでタラタラ説明するよりも、直接ご覧になってもらえればと思います。


<-アメリカ発、ここでしか出会えない13のブランドと、セレクトショップの「原点」にフォーカスしたイベントが開催中->

地方の、しかも小規模なお店でしかない僕らのDeliciousが、こんなフューチャーされる事になるとは。
正直、ここまで大きく取り上げられるとは思ってもいなかった。
協力してくれた皆様には感謝の気持ちしかないです。

「ーどれも新しくてカルチャーを感じる、それでいて40代ぐらいになっても着れるストリートブランドが並んでいるお店ですー」
インタビューの中で1番嬉しい一言です。

お店が始まって、少しずつみんな年を重ねてきましたが感性は変わらず、むしろどんどんやれる事の範囲が広がってきたと思ってます。
Deliciousでやっているアイテムは若い子には新鮮に感じるものが多いと思いますが、僕らと同年代くらいの方にも身近に感じてもらえるんじゃないかと。
こういう機会と通して再確認してもらえればな、と思います。

まだまだSHOP IN SHOPは継続中です。
新宿・表参道店にまだ行かれていない方は是非1度見に行ってみて下さい。
そして、仙台近郊にお住まいの方は是非Deliciousに遊びに来て下さいね。

今日はこんなところで。