“VIRGIL NORMAL” 2017 New item.

2017.05.10 shimiken

インタビュー記事の前に、昨日到着しておりましたVIRGIL NORMALの紹介です。

今回のアイテムもかなりイカしたグラフィックが配されたTeeとL/S Teeが揃ってます。
話題のブランドから、VIRGILと親交の深いアーティストとのコラボデザインが中心です。

ここ最近、セレクトショップでの取り扱いやコラボなどで非常に注目が集まってるようですが、
彼らはマイペースに好きな事を追ってる感じが良いですよね。

芯のブレないスタンスを保つ事は簡単なようで、中々そう出来ない現実もあります。
世の流行りだったり、影響力の大きい人物が関与したり、気付けば淘汰されている事も少なくないです。
「好き」を追い続ける事は、どこかで苦痛に感じてしまう事も。

VIRGILはそれを苦痛と感じずに、スタンスを崩さずに、
あくまで自分達のペースでやりたい事を表現出来ていると思います。

各アイテムについては詳しく説明はいらないと勝手に思ってます。
このグラフィックにはこんな意味が、、とか考えずに、「feels so Good」でいきましょう。

各Teeの数量は残り僅かですので、お好きな方はお急ぎ下さい。

Delicious Online Shop → こちらからご覧下さい。