JOURNAL STANDARD meets Delicious vol.01 in “HOUYHNHNM”

2017.05.09 shimiken

「JOURNAL STANDARD meets Delicious vol.01」

先日から開催しているJOURNAL STANDARD SHOP IN SHOPについて、HOUYHNHNMさんに特集記事を組んでいただいてます。
「ジャーナル スタンダードが出会う、これまでにないほどインディペンデントなアメリカンユースカルチャー。」と大々的な内容に。
事の発端は、ショップインショップを企画している段階で取り扱いブランドのインタビューも欲しいよなぁ、、という何気ない一言から。
不特定多数の方々に見てもらえるWEB媒体って考えた時に、真っ先にHOUYHNHNMさんが思い浮かびました。
ファッション、カルチャー、イベント等あらゆる出来事の旬を追いかけているHOUYHNHNMさんに記事を組んでもらったら、
Deliciousを知らなかった人達も見てくれるだろうなと。。

その後僕ら主導でスケジュールを調整して、現地で取材したインタビューも掲載されています。
デザイナーも登場したりと中々貴重な内容ですんで、是非1度お読み下さい。

この記事を見た時、Deliciousでやってきた事は間違いなかったんだ、と改めて実感出来ました。
Deliciousは流行の発信地ではない地方の小規模なセレクトショップですが、
面白い・カッコイイと思った事を続けていけばちゃんと見てくれている人には伝わるんです。
もちろん、この企画が終点ではないので、まだまだこれからも独自の目線で追求していきたいと思います。

インタビューページについてはまた次回のブログで。