Mary’s Afternoon ~happy children’s day~

by shimiken
2017.05.05 | NEWS

ゴールデンウィークの後半戦に突入。
今年は良い天気に恵まれて良かったですね。

Deliciousは本日も変わらず平常運転の営業ですが、本日こちらに物販としても参加してます。
Delicious Mix Tapeなどで大変お世話になってるNariさん主催イベントっす。
場所は皆様ご存知、僕らも日頃お世話になってるMary`s RUMさんです。

祝日の日中にゆるーい感じで音出し&お酒というグッドな内容。
ライブはThe Roofさん、Aki Sayama and The SpecialsさんにNariさんのDJと豪華なラインナップです。
物販といってもそんなにガツガツな感じじゃないんで、お酒飲みながらでも冷やかし程度に見てくれればと思います。
イベントは日が暮れた頃くらいに終了する予定なので街中にいる人は是非遊びに来て下さいね。
もちろん、お店も開いてますんで両方に顔出ししてくれると嬉しいです。