New work of the new season.

by shimiken
2017.03.09 | NEWS

一昨日から発売開始した”LISTENING TO Rock Steady”ですが、凄い勢いで動いてます。
遠方の方からも通販でご注文を多数もらっていて、改めてKing Scorcherさんの凄さを感じます。
週末来店予定の人なんかは出来ればお急ぎした方が良いかも。

ここ最近、あっという間に時間が過ぎてる気がします。
もう3月になっていて、学生の方なんかは丁度卒業式ですかね。
その後すぐ4月になって新生活が始まると思いますが、もう新生活の準備はお済みですか?

気候的にもそろそろ衣替えだし、ニットやウールからもっと軽めのコットンやナイロンのアイテムが増えてきます。
勿論、服だけじゃなくてBAGやSHOES、DAILY GOODSなんかも入れ替えする時期だと思います。

Deliciousでも、少しずつですが春物が入荷してきてます。
また、そろそろオリジナルアイテムの新作を皆様にご案内出来るかと。。。
楽しみに待っていてくれている方々、もう少しだけお待ち下さいね。