“VIRGIL NORMAL” The new collection arrival.

by shimiken
2017.02.13 | NEWS

ちょいと久々の新作入荷です。
今回のグラフィックを見た時、これはカッコイイなと素直に思いました。
アイテムはTee、L/S Teeとまだ少し時期の早いラインナップかもしれませんが、欲しい時にはもうSOLDしてるんじゃないかと。
ANDREW CONTEや大御所ALEXIS ROSSが描き下したアートワークプリントもあります。
インディペンデントなブランドのアイテムはリリースされたタイミングでPickした方が良いと思いますよ。

VIRGIL NORMAL → こちらからご覧下さい。

最近は雑誌でもVIRGILを特集したページを結構見掛けます。
大手セレクトショップのバイヤーの方達も注目しているでしょうから、今後はどう展開していくのか楽しみ。
取り急ぎサラッとした紹介になっちゃいましたんで、各アイテムの詳細はまだ後日に。