tr.4 suspension “EAGLE” “LOST TAPE” .

2017.01.17 Satoshi Kumagai

BLOG-EAGLE-01

“EAGLE”
フロントにEAGLE、バックにはFlame Logoを9つプリントしたロングスリーブTee。

BLOG-EAGLE-02

この9つのフレームロゴには”Delicious”のスペルが9つあることから9つにしてもらっています。

前回はシルバーでしたが、今回はゴールドで、

BLOG-LOST-TAPE

“LOST TAPE”
今まで様々なアーティスト達が”LOST TAPE”というタイトルを冠して作品を世に出してきました。

tr.4が表現する“LOST TAPE”とは、今回はDeliciousの”らしさ”を乗せさせて頂きました。

“LOST TAPE”に関しては個人でも思い入れの強いアイテムです。

まだtr.4が立ち上がったばかりの頃に「最近こんな事やってんだ、」って言って特別なエディションの”LOST TAPE”を貰ったのを今も鮮明に覚えています。

その後に”Delicious”としてtr.4に別注カラーをお願いしたのもこの作品が初めてです。

当時は店頭のみの販売としたので市内にしか出回りませんでしたが。

貰った特別な”LOST TAPE”はもちろん今も暖かくなってくると必ず着用するアイテムの1つです。