tr.4 suspension “EAGLE” L/S Tee now arrival.

2016.12.18 shimiken

eagle01
昨日届いたtr4のL/S Tee。
毎回凄く良いんですが、今回もやっぱり間違いないです。

eagle02

フロントのEAGLEは手刷感がビシビシ伝わってくる、良い塩梅のカスリ。
あと、バックのtr4のFlame Logoの配置バランスが絶妙ですね。
何でFlame Logoが9つ入ってるの?と思った方は目の付け所が鋭い。

eagle03

実はDeliciousだけの特別仕様なんです。
「Delicious」のアルファベットが9文字ある事から、Flame Logoも9連でプリントしてもらいました。
知らなければ自分達にしか分からない拘りを無理言ってやってもらってます。

ただがロンTee、されどロンTee。
気持ちのこもった1枚なんで、是非ご覧下さい。

Delicious Online Shop → http://shop.dlcs.jp/
現在取り扱っているtr.4 suspensionのアイテムはこちらからご覧頂けます。

昨日のブログでもお伝えしていた通り、BACKYARDも開放中ですので、お時間御座います時に遊びに来て下さいね。