“BELAFONTE” 2016 Fall new arrival.

2016.12.01 shimiken

先日再入荷のあったBELAFONTE新作が本日到着。
久々にPANTSが入ってきましたよ。
今回のデザインもかなりイカしてます。

bf01

名作A-1 JACKETをSWEATに変換したデザイン。
このタイプのSWEATは色々ありますが、ここまでしっかりとした仕上がりの物は少ないんじゃないかなと思います。
今時期はカーディガン感覚で、暖かくなったらアウターとして羽織れるアイテムです。

bf02

bf03

RAGTIME UTILITY DENIM PANTSの名の通り、US ARMYやUS NAVYのUTILITY PANTSが元になったデザイン。
生地選び、ポケットの作り等の拘りが流石ですね。
けっこう太めのシルエットなので、サスペンダーで吊って履いても良いかと。

bf04

それぞれを一緒にコーディネートしても、お手持ちのアイテムのスタイルに合わせても良いですね。
是非お近くにお住まいの方は店頭で試着してみて下さい。

Delicous Online Shop → http://shop.dlcs.jp/
BELAFONTEの各アイテムはこちらからご覧頂けます。