The fleece is convenient.

2016.11.18 shimiken

何だか寒い日と割と暖かい日が入れ替わりで、朝家を出る時に何を着るか迷う事が多いです。。
住む地域は皆違えど、そんな事が多いんじゃないでしょうか。

そんな時に便利なのがフリースだと思ってます。
保温性は高いけどちゃんと通気性もあるし、何より軽いんで着用時のストレスも少ない。
真冬はもう1枚アウターを上に重ねて、ミッドレイヤーなんかで使う事が多いですね。
インナーにフーディーなんかをレイヤードしたスタイルも好きだし、何かと重宝しますよ。
今、ウチで取り扱ってる中でもフリース素材のアイテムはございますので、まだ持っていない方や買い足したい方にお勧めです。

dqm01

dqm02
dqm03
【DQM POLAR FLEECE WIND SHIRT】

こちらははシャツタイプのデザインで羽織り易いかと。
身頃の素材切り替えもあり、1枚でも存在感のある1枚です。
同色のパンツキャップもあるので、セットアップで着てもOK。

続いてコチラ。

01
fleece-1
fleece-2
【Delicious Mountain Logo Fleece Half Zip Pullover】

Deliciousのフリースはハーフジップの被りタイプ。
アウトドアスタイルでも、ストリートでも相性も良いデザイン。
先にも書いた通り、インナーにフーディーを合わせると尚良いです。
その他にもウール、ボアライニングのアウター等も揃ってますんでアウターをお探しの方は色々と探してみて下さい。

Delicious Online Shop → http://shop.dlcs.jp/