BELAFONTE RAGTIME RIB STORE JACKET with “THE BELAFONTE STORE” CHAIN EMBROIDER.

2016.11.07 shimiken

BELAFONTE 2016 Fallの新作Jacketとなります。
本日より店頭、Online Shopでご利用可能となりました。
Online Shopでご覧になられる場合はこちらからどうぞ。

bl04

寒くなってきたのに薄手のアウター?、なんて思う方もいるかもしれませんが、カッコ良ければ時期なんて関係ないです。
というか使い勝手の良いデザイン、シルエットなのでまだまだ使えるアイテムですよ。
ライトブルーが冬の空に映えるカラーデニムジャケット。
ウォッシュ済みなので程良い風合い、リブのネイビーと絶妙にマッチングした配色がナイスです。

bl03

バックにはBELAFONTEが得意とするチェーンステッチ刺繍が入ってます。
1枚仕立てでライトな印象のジャケットに、しっかりしたステッチワークが良いアクセントになってくれてます。

bl02

bl01

着丈はやや短め、身幅は広めでインナーを選ばず羽織れるので、シンプルにTeeやシャツ、フーディーの上に。
今時期だったらコレを巻いて、保温性とコーディネートにアクセントをプラスしても良いですね。
時間がある時にお店で試着してみて下さい。
この手のアウターは1枚あると便利ですよ。